体を鍛えるとサロンワークのパフォーマンスだってあがる。

休日の午前中はジムで体を鍛えてます。

f:id:tomoyoshi403:20180306232857j:image

 

まだ続けて1年ぐらいですがかなり体質が変わった気がしますよ!!

 

食べるのは好きな方だし甘いものも大好きです。

20代の頃は何食べても太らなかったですが30代はそうじゃないんですよね‥

筋肉量の低下のせいで確実に代謝が落ちてます。

そして下っ腹だけ太るというなんともだらしない体になります‥

 

なので去年から体改造を行ってます。

 

プロテインだって飲んでます。

f:id:tomoyoshi403:20180306232712j:image

 

何より筋トレすると体の調子がマジでいいです!

 

体が疲れなくなります。

 

サロンワークのパフォーマンスあがります。

 

忙しい土日だろうが最後までカットスピード落ちません。

 

美容師も筋トレすべき。