2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幹部が1人増えました。

くそ眠い朝。 なぜかと言いますと昨日村上の副店長のお祝い会を朝までやったからですね♪( ´▽`) 元々はACQUAの同期なんだけど1年目の頃から尊敬できる人。 努力家だし、100頼まれた仕事を150で返すような誰よりも気がきく奴です。 自分の事より周りの人の為…

ついに。

ドン勝ち。 ジャズ兄あざっす。

毛先ワンカールもゆるデジパーマで。

数日前に他サロンでパーマを失敗してお直しした話。ゆるデジパーマでワンカールパーマをダメージレスに仕上げます。

パーマを発信する理由。

こんにちわ。SAKURAの塩見です。 最近、いやここ半年ぐらい寝る前のコーヒーがやめれません・・・ でもかなり一瞬でぐっすり夢も見ることなく寝れます。 本当にカフェインって眠気覚ますのかな? 逆に眠い時に飲んでも全然眠気とれないんだけどなー。 カフェ…

アプリゲームにハマってしまった。

こないだローンチされたPUPGにはまってしまい夜も眠れません。 最近のアプリの無料ゲームのクオリティ半端ないんだね。 クオリティ高ければマネタイズのタイミングを遅らせてもガンガン儲かるんだろうな。 いやむしろ遅らせた方が良いんでしょうね。 だって…

新パーマ。「ゆるデジパーマ」の柔らかさ。

こんにちわ!!昨日はスタッフとバーベキューでした。 おもろかったなー。この後めちゃくちゃ頭痛かったけどね。 酒弱いなー俺・・・ これはどうやら遺伝みたい。 本題に。 ゆるデジパーマご好評頂いてるのでリアルなサロンワークをお見せします。↓↓↓ 先日の…

懐かしのパン。

うまっ。 岡山っこは誰もが食べた事ある バナナロール を食べながら新幹線にのって東京に帰っております。 木村屋ってとこのパンなんだけど東京には売ってないんだよね。 前に銀座に木村屋ってパン屋があると思って一度行ったけどあんぱんしか売ってなくて撃…

最新パーマ"ゆるデジパーマ"の魅力。

こんにちは。SAKURAの塩見です。ゆるデジパーマの問い合わせを頂くのでご参照ください!! パーマは朝のスタイリングが絶対的に簡単になり、コテ巻きができないあなたでも、おしゃれでかわいく毎日が過ごせます!! サロンワークでは年間1500人以上のお客様…