2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例ビアガーデン。

以前にいたサロンの後輩達と。 1年に1度は決まったこのメンバーで集うのです。 久々に集まると話が絶えませんね。 みんな考え方センスあるよなーって思った一日。 自分も上がりました! 今週も頑張ります! ブログ読んで頂いてありがとうございます!

日々感謝。

掃除してくれてます。 これはお客様の耳を守るためにできたイヤーキャップです。 アシスタントが毎日丁寧に洗ってくれてます。 1年目の徳永↑ 感謝。 いつもありがとう。

パーマにオススメなスタイリング剤。

美容師の塩見です。塩見 友良 【パーマ屋】 (@tomoyoshi9) on Twitter 最近はパーマのスタイリング剤はこの2つがオススメです! 左 ①Moii セット力があるのでショートやミディアムにレイヤーが入ってるような動きのあるヘアスタイルに向いてます。 自然由来…

ロングヘアーにパーマをかけるには〇〇が大事!!

こんにちは!美容師の塩見です! 塩見 友良 【パーマ屋】 (@tomoyoshi9) on Twitter 今日のお客様。 台風接近の中ありがとうございます。 成人式が来年にあるので長さはそんなに変えずにいきます。 パーマ用にカット。 これがめちゃくちゃ大事。 カットで7割…

パーマで外ハネボブ。

美容師の塩見です。 塩見 友良 【パーマ屋】 (@tomoyoshi9) on Twitter 先日のお客様。 ロングからバッサリ切って、外ハネボブにしたいというオーダーを頂きました。 before かなり久々なカットみたいです。 僕も気合入りましたね!! パーマはダメージレス…